3月になりましたね。リフレライフさん3周年祝い。 | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

2月は逃げましたね…

あっという間の3月。


少し暖かくなってきて、このまま春を迎えたいものですニコニコ


さて、昨日3/1は


いつも何かとお世話になっている

今治市のRefleLifeさんが3周年を迎えられましたおねがい


コツコツと努力される姿には、いつも尊敬。

忙しいのに、私のことにも気を配って下さる優しい先生です。


お得なキャンペーンもやっているようなので、今治方面の形、ぜひ行かれてみて下さいね。

(コロナ対策もきちんとされています)


reflelifeさんは丁寧なので、いつも私の店の周年記念には、記念日にきちんと贈り物を送って下さいます。

なので、今回は私も遅れずにちゃんと送ろう!(いつも周年のことを気づくのが遅れてます💦)と張り切ったら、大失敗しました…

教訓…多分こうだったはず…と記憶が曖昧なことはちゃんと確認しよう。

ほんと、失礼なことをしてしまったため、平謝りです🙇‍♀️申し訳ありません…


私の失敗はおいといて…


reflelifeさん、3周年おめでとうございます。

お店はワールドプラザすぐ近くです✨

疲れもたまってきている皆様、ぜひ癒されにいかれて下さいね。