夏がやってきた☆ | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

こんばんは星空 山崎ですわんわん


先日19日、観音寺で行われた「銭形よさこい」に参加してきました(・ω・)/


左端の飛び出してるのが山崎ですわんわん


整体・骨格ケア『私*リズム』の姿勢美人のススメ

松山よさこい 風舞人 という連に参加させていただいて、お祭りデビューを果たしましたv(^-^)v
松山の花である「椿」が描かれた素敵な衣装☆


整体・骨格ケア『私*リズム』の姿勢美人のススメ

62もの連が参加した、(色々な意味で)熱い熱い一日でした☆


当日は、ものすごく良い天気晴れ

踊っている時間以外は、なるべく日陰に入って体力の温存チョキ



整体・骨格ケア『私*リズム』の姿勢美人のススメ

こうも暑いと・・・冷たい物にもついつい手が伸びちゃうのです(*゚ー゚)ゞ


思いっきり、踊り、笑って大満足ラブラブ

でしたが・・・

やってしまいました。。日焼け対策ほぼゼロ。。

結果、特に顔が素晴らしいことに。

ハチマキと眼鏡と眉毛(笑)の跡が「クッキリ」と残ってしまいました。

クッキリと。。(2回言いましたよ!!重要ですよ!!えっ)


これまで、1年と少し「デコ出しスタイル」を貫いてきましたが。。

あまりにも「デコ」のハチマキの跡が素晴らしいので、前髪をつくりました。

久しぶりの感覚に、しばらくは変な感じなんだろうな~べーっだ!


さあ、次は高知のよさこい祭りだ~♪

熱中症に注意しながら、眼鏡焼け&ハチマキ焼けをカモフラージュせねば。

どうしようかな~(゜д゜;)


さてさて、暑くも楽しい夏はまだまだ続きそうです♪

また、楽しいことがあったら報告しま~す☆


それでは今日はこの辺で・・・

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(u_u)m音譜