神秘 | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪






たまには……メダカ(^^;。












男が惚れる男

と、いうお話し……



僕基準ではございますが

聞いてやって下さい(笑)(^^;。




僕にはメダカで憧れの人がいます。



メダカの技術はもちろんなんですが

僕はこの方のことを

人間として憧れてるんです(*´∀`*)

そうです!

惚れてしまったのです(^^;ナハハハハ












僕が鑑賞メダカを初めて間も無く

ご縁があり

お会いすることができました。



その時の出来事が…



誰かが誰かの陰口を

この方に話し始めた時の

この方の一言が……



「どうでもええやん!興味がない!」



と………



( ☆∀☆)!


か、カッコいい(*´∀`*)

こんな人間に成りたいと

強く思った瞬間でした(^^;。


そ、そうです!

惚れてしまったのです(^^;ナハハハハ



今、思うと…

この方は外側への意識が

あまり無い方なんだなぁ

やっぱりすごいなぁと思うんです♪


それに

一見、活字にすると

冷たい感じがしますが……


それ以上言われなかった。

それ以上言わせなかった。

という愛を感じているのです♪



今までの僕は

そういう話しをされると

その誰かに嫌われたく無い思いから

相づちをうったりしちゃって……



それから約2年半……

今、沢山の方々から

気づきや学び、勇気を頂き

ようやくソコへたどり着けたような

気がしてます。

ありがとうございます♪



あ、でも……

気がしてるだけですけどね(^^;ナハハハハ












あ、メダカ……(^^;。



先日、仕事で行った

蓼科付近の道路に

こんな看板がありました!












( ☆∀☆)

アルビノ白タヌキ!?

神秘的(*´∀`*)

見てみたい!!


ま、見てみたいといって

簡単に見れるもんじゃないすね(^^;。



なので

アルビノ幹之






















































ビーンズさん系の極ブラック幹之から

隔世遺伝で出てきたアルビノ幹之

そのオスと



極ブラック幹之純血のまま

体型を良くしたいと思い

なるべく遠い極ブラック幹之の

血が欲しくてひめっちさんに譲ってもらった

メスからの



 F2










































神秘的(*´∀`*)



このアルビノ幹之の

僕の頭の中にある最終ビジョンまで

来年も少しでも近づけてあげられるように…


な、なんとかしまーす(^^;。



しかし

オスが5匹、メスが3匹……


メスが3匹しかいない(笑)(^^;。

ちょっと越冬が心配です(笑)(^^;。



ま、

なんとかなるでしょ(^^;ナハハハハ