誰かの右手 | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪





最近……


優しい人が

なんか多いですね♪


昨日ブログ書こうと思ってましたが

その暖かさに浸ってたら……


寝ちゃってました(^^;ナハハハハ










そして

最近よく目にするのが

富士山や龍のワード


富士山に龍……とか……


好奇心がプリプリ(*´∀`*)

なので気にはしてたのです(^^;。










一昨日の火曜日は

仕事で午前中

長野県の蓼科付近に行ってまして…


朝からご機嫌で

サクサク仕事を終わらせ

会社へ帰る帰り道……蓼科付近で……




居ました!

富士山に龍が!!



車が停められる所まで行き

写真撮ってみました♪












あ、雲なんですけどね(^^;。










ちゃんと目や角が

ありますよね?(笑)(^^;。


で、家に帰ってから

写真を確認していたら……

まさかのもう1匹……













目がくっきり♪

頭だけですけどね(^^;ナハハハハ













写真撮ってる時には

全く気付かなかったですけどね(笑)(^^;。






そして

さらに写ってたのが……



誰かの右手!











爪も見えたりして

手のひらで

太陽の光を受け取ろうとして……












違う写真見てみたら

手のひら無かったんですけどね(^^;ナハハハハ










腕はあるみたいですが(笑)(^^;。

















昨日は午後から蓼科へ










龍は居ませんでしたが

太陽が傾いて逆光なくなりました(^^;。



そして夕焼け……









写真って……

後から見直すと……



いろんなものが写ってますね(^^;ナハハハハ