イロトリドリ | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪






イロトリドリ




色とりどり♪






グラデーション




グラディエーション♪






母ちゃんのリウマチの為に

いつも運転手として参加する温泉♪









【 増富の湯 】

効能を調べてて良さそうだったので

1回連れていったら

調子が良いみたいで…

それから4、5年くらい

家族みんなで来ている温泉♪













色とりどり♪









森林浴遊歩道もありますし♪










ほぼ自分勝手に生きてる僕なので

親不孝極まりないです(^^;。

なので…

月1回弱の運転手くらいしてあげたくて(^^;。





………でも

こんな石を見つけると…








メダカのケースに入れたら

なんか良さそう(*´∀`*)

とか思っちゃったりもしてます(^^;ナハハハハ






黄色もみじ









紅葉が綺麗だったので

帰りに立ち寄った

【 みずがき湖 】








先週温泉に来るつもりでしたが

台風の影響で道が通行止めに

なりそうだったので延期(^^;。

いや、僕が台風の影響で

乗り気じゃ無かったので延期(^^;ナハハハハ




今日は雲1つ無い快晴でした(*´∀`*)



















色とりどり♪



正直言うと…

紅葉が綺麗と思うようになったのは

この温泉に来だした4、5年前くらいから


それまでは…

赤しか綺麗と思えませんでした(^^;ナハハハハ



でも

イロトリドリは

見ていると時間忘れますね(^^;。