感性に刺激を | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪





いくら背伸びをしてみても
相変わらず地球はじっくり回ってる
今自分に出来る事を
ひたすらに流されずにやってみよう

(少年 ゆず 抜粋)



というコトで



感性に刺激を与えに


伊奈ヶ湖へ行ってきました♪


毎年この時期に行くのが
家族の恒例行事なんですけどね(^^;。



一足早い紅葉を









標高も高くすがすがしく…

自然の中から感性に刺激がビンビン!


パワーアップアップ♪





そしていつものように

皆で鯉に餌をあげ…










白鳥にも餌をあげ…









自分たちの餌を食べようと

いつものレストランへ…








Σ( ゚Д゚)

改修工事中で3月までお休みでした(笑)(^^;。

たまたま偶然驚き
行きあたりばったり(^^;ナハハハハ




行きあたりばったりといえば…



今年の春先に

めだか道楽さんに伺った時

幹之系のすごいメダカ達が

うようよいた中で僕が惹かれたのが

透明鱗紅白でした

紅白は買うつもりは無かったですが…


お迎えしちゃいました(^^;。

なんか気になっちゃって(^^;。



で、道楽さん曰く
系統が無い紅白というコトだったので

勝手に管理ネームを
付けさせてもらいました(^^;。


MDK?…いや……


『 めだか “ D ” 紅白 』


Dの意志的な(^^;ナハハハハ


その
めだか“D”紅白の子供達が
良い感じです(*´∀`*)

























































好みの柄になりそう(*´∀`*)


今年、僕は
特別な事はしてあげられて無いので
めだか“D”紅白のポテンシャルが………

( *´艸)ムフフ

道楽さんに感謝です♪



その中で

1匹だけ
ホクロをつけた子がいまして…















特異点にしちゃいます
ホクロ(笑)(^^;。



来年はこの子達

めだか“D”紅白に

しっかり実力発揮をしてもらえるような

環境作りをしてあげたいと

思ってます♪



Dの意志にて