秋の夜長 | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪





さぶっ!




急に秋!




いや、急に冬!(^^;。







でも、
明日雨があがってお日様が出たら
また暖かくなるみたい♪(ラジオ情報)







秋の夜長に
ふだん使ってない頭を使おうと…



藤井四段を見習って
詰め将棋でもやってみようと…







無料アプリで始めてみました!







このアプリの
実戦詰将棋には

1手詰め(僕が1手)
3手詰め(僕が2手)
5手詰め(僕が3手)

が、あり
それぞれにステージがあります
 








1手詰め、3手詰めは
すんなりいけるんですけど…



急に難しい!

5手詰め(^^;。









ステージ2から進めず(笑)(^^;。


僕には
ぜんぜん読みきれません(^^;ナハハハハ




ぜんぜん読みきれない
といえば…



メダカの隔世遺伝



ビーンズさん系極ブラック幹之
から隔世遺伝で出た白ブチ幹之

白虎タイプ








この白虎タイプ
体外光が良く伸びて
楽しい(*´∀`*)


隔世ならぬ
覚醒遺伝になりますかね(^^;ナハハハハ





いつでも楽しい夢を見て
生きているのが好きなのさ

(どうにもとまらない 山本リンダ 抜粋)




脳ミソ動かしすぎて
明日、頭が痛くなりませんように(祈)
と嫁に言われましたが………


ご、ごもっともです(^^;ナハハハハ