卵が先か鶏が先か | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪





卵が先か、鶏が先か

鶏が先か、卵が先か




メダカの選別が先か、出品表の提出が先か

出品表の提出が先か、メダカの選別が先か




高岡早紀か、武井咲か

武井咲か、高岡早紀か




武井咲か、武井壮か

武井壮か、武井咲か




武井壮か、そうか!




24日(日)は
第4回 鑑賞メダカ品評会の
出品表提出の締め切りすね(^^;。







メダカの事で、いろいろと

僕を育ててくれている方々に

僕の現状、育てたメダカを

やっぱり生で見てもらいたくて

出品する事にしました




で、
ホントは日曜日に選別してから
出せそうな品種がいたら
その品種を出そうと思って


24日(日)の締め切りギリギリで
出品表をFAXするつもりでしたが…








見てもらいたい品種を先に書いて…


今日、出品表をFAXしちゃいました(^^;ナハハハハ



(送信中を待ってるの図)



大丈夫かな(笑)(^^;。



今度の日曜日は

春分の日も過ぎますし

ちゃんとメダカを見つけてみます(^^;。



一応、餌あげの時に
毎日メダカ見てますし…



なんとかなるでしょっ!



と、前向きに(^^;ナハハハハ