メダカ愛好家の輪③ | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪





Mさん家には8万匹くらいいるらしい
とSさんの情報で……



先日Sさんと一緒に
メダカ愛好家のMさん家に
お邪魔してきました!




入り口風景






ビックリしたのが
汲み置きの水の量ですf(^^;。






僕が6人はくつろいで
浸かれそうでした(笑)f(^^;。

ここから水中ポンプを使って
水換えしてるから時間かからない
と、言ってましたf(^^;。


こっちも(笑)







僕の胸くらいあるタンク
なんだかキョーレツでしたf(^^;。


沢山のメダカを見せてもらったり
ちょっと面白い話を聞かせてもらったり
あっという間の一時でした♪





今日のデザート








あ!そう言えば……






どこでもドア

たくさん落ちてましたf(^^;。