メダカ愛好家の輪② | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪




日曜日の午後から



2軒目、Eさん家へ



Eさん、AKさん、Wさん、Oさんと
らんちゅうをやってる方々なんですが


4人の前でメダカの話をしたり
らんちゅうの話を聞かせてもらったり
去年からそんな話題で盛り上がってたら


そのうちの3人が
春からメダカをやってみよー
と、いう事になり……


極ブラック幹之が好きと言われたのが
嬉しくて、1ペアずつあげましたf(^^;。



結果Eさんは……
らんちゅうを他人に譲ってしまい
メダカにはまっちゃいましたf(^^;。



そんなEさん家





相変わらず
写真は1カットしかないですf(^^;。



あ、らんちゅう3匹いました
3歳のこの子達だけは譲れなかったて
死ぬまでちゃんと面倒見るて
生物に対する愛を感じました










らんちゅうて……
めっちゃデカイんですねf(^^;。
僕の手のひらよりデカかったす!



そんなEさん
楊貴妃1ペア買っていたり……

今では……
マリンブルーて綺麗?
マリンブルー欲しいなー
という感じでf(^^;。



来春、みんなで一緒に
めだか屋さんに行けたらいいなぁ
と、思ってます♪





おしまい