遠いなー | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪





ヤホイ!
明日からお盆休みです♪
ごきげんです!




yamaさん血統の楊貴妃―紅帝

ウチに来てからのF1
yamaさん家から数えてF4



血統のおかげで
上見では
だいぶ紅くなってきました♪


なので

上見の紅さに調子にのって
お盆にクリークさんへ持って行って
yamaさんに宿題の答え合わせで
見てもらおう!

なんて思っちゃって



日曜日にごきげんで掬ってみたら…


















クぅーーーっ
ごきげんだった自分が恥ずかしくなり
僕の顔の方が紅くなりましたf(^^;。


まだまだまだまだまだまだ
腕の差を痛感しましたf(^^;。


横見での紅さは
腕の差がでますねf(^^;。


血統のおかげで各ヒレやお腹部分にも
黄色い色素あるですけど
























その黄色い色素を
紅くできてないすf(^^;。



なので…
持ってかない事にしました(笑)f(^^;。



yamaさんの背中も遠いなー
嫁の実家も遠いなー(笑)f(^^;。


どちらも道中楽しみなんですけどね♪




あ、
ウチから嫁の実家までの
通り道の中間点くらいの所に

めだか倶楽部クリークさんがあります

今年も寄らせて頂こうと思ってます♪