かもしれないす!(笑) | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪





イイかもしれないす!



菌糸詰めしてる時に
ランナーズハイみたく
菌糸詰めハイ状態になり…



メダカの新しい飼育方法を

思い付いちゃいました(笑)




人類史上初めて…かもしれないす!
すごいメダカが…かもしれないす!




いや、ホントこの飼育方法
イイかもしれないす♪





思い付いたが吉日!善は急げ!





こんな材料を100均で揃えてきて









こんな土台を作って







感の良い人には
もう分かっちゃいましたよねf(^^;。(笑)





で、こんな感じに作って











ハイ!出来上がり♪



………f(^^;。ハイ

まさかの


【ピラミッドパワー】


f(^^;。ナハハハハ




いや、ピラミッドパワーの中に入れとくと
バナナもリンゴも腐らないらしいですし






ピラミッドパワーの中心に
稚魚バケツを入れまして











きっとこのピラミッドパワーで

すごい子が育つ予定です♪(笑)




でも
隣のおばちゃんに、ナニこれ?
と聞かれた時の返答だけ考えておこf(^^;。


f(^^;。ナハハハハ