地元のメダカ友達! | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪




あー明日が楽しみ(*´∇`*)



道楽さんの5周年に一緒に行った
地元のメダカ友達のようちゃんの事を…


僕あんまり個人lineしないんですけどf(^^;。
昨年の第2回鑑賞メダカ品評会で
ビーンズさんに同郷だぞと紹介して頂き
連絡先の交換をしました!

で、暖かくなったらようちゃん家に行って
メダカを見せてもらう約束をしてました。

が、僕がバタバタのドタバタでf(^^;。


そんな時に
ようちゃんが予定を教えてくれました!


よ:6月5日なら空いてますよ

く:5日は道楽さんの5周年に行くつもり

よ:一緒に連れてって下さい

く:行きますか?

よ:行かれますか♪


で、
誘い、誘われたらカーニバル状態になり

ようちゃん家に向かえに行きました!



……………………。


いや、ハウスでらんちゅうをやってたと
聞いてはいたんですが


……………………。


き、規模デカ!!












(ブログUP許可もらいましたf(^^;。)



ス、スゲー設備だ!!

メダカも拘りがあってとても綺麗でした♪
しかも沢山泳いでました♪

すごい刺激を受けました!

ようちゃん!
ありがとうございました♪

また勉強させてもらいに行きますf(^^;。


あ、




エアコックのタップ切り借りにいきます♪



そんなようちゃんのブログです!

富士山とメダカ

宜しくお願いします♪



よし!
今日はもう寝ます!

おやすみなさい♪