おめでとうございました! | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪




めだか道楽さん
5周年記念おめでとうございました♪


誘い、誘われたらカーニバル
という事で…

ようちゃんと2人で行ってきました!




あ、ようちゃんの事はまた後日にf(^^;。



ようちゃん家でメダカを見せてもらってから
出発して11時頃到着しました♪





すでに沢山のお客さんが見えてました!

で、ご挨拶も程々に…




じっくりメダカを見てたり







じっくりマンチカンを見せてもらったり




か、可愛い(*´∇`*)





いろいろアドバイスを受けてたり







マンチカンを抱かせてもらったり




ちょ、超可愛い(*´∇`*)





いろいろアドバイスを受けてたり







道楽さん、ビーンズさんと…も~さんと
記念撮影させてもらったり








と、こんな感じで…
メダカの写真が無いすf(^^;。

いつも通りなんですが…
ブログ書くって難しいなぁーf(^^;。




最後に

道楽さん!
お疲れ様でした!
逆にいろいろとお世話になったり
無理も聞いて頂き感謝しています!
おかげで楽しい1日になりました♪
ありがとうございました!
マンチカンは僕がお届けします…

いや、スイマセン!ウソですf(^^;。


ビーンズさん!
お疲れ様でした!
売れて空いたケースにメダカを補充する
お手伝いで忙しい中、時折声をかけて頂き
楽しかったです♪
ありがとうございました!

スタッフの皆様!
お疲れ様でした!
お忙しいなか気さくに声をかけて頂き
1日楽しかったです♪
ありがとうございました!

それと…

も~さん!
お疲れ様でした!
お忙しいなか時間をとって頂き
お話をじっくり聞かせて頂きました!
メダカの事、見方や考え方
大変勉強させて頂きました♪
ありがとうございました!


お客さんの中で僕に声をかけてくれた皆様!
僕から名前をお聞きできませんでしたが
楽しかったです♪
ありがとうございました!



楽しかったなぁー(*´∇`*)


あ、
僕らしく楽しめそうだなぁと
前から想っていた子も
お迎えする事ができました(*´∇`*)
ヤッホイ♪





ちょっとバタバタで…
写真を撮れる時間があったらUPしますf(^^;。