BP♪ | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪




びっくりぽんです♪

ホントびっくりぽんです♪
(B)びっくり(P)ぽん♪

びっくりぽん♪



………違いますf(^^;。


BP

通称 : ブラックパール

黒真珠!黒真珠!

黒宇宙!!

通称 : ブラックコスモです♪


………ウソですf(^^;。



流石に怒られそうですf(^^;。




通称 : BP

ブラックパール





クリークさんとyamaさんの
コラボでつくりこまれたBP………



ゴッホより、普通に、BPが好き♪



3月にクリークさんに伺った時に
ものすごーく引き付けられたBP………

その時、一緒にお迎えしたかったけど
お盆に寄った時にしようと諦めたBP………



ゴッホより、普通に、BPが好き♪



そしたら、先日…
クリークさんのHPで売り出しが
開始されちゃいまして

僕のブラックパールが売り切れちゃう!
と思い、ポチッと♪


そして月曜日、無事到着しました♪


発泡開けたら…

ホントびっくりぽんでした!
スゲースゲー♪


ヤバイくらいの極上でした(*´∇`*)
まさに種親レベル( ☆∀☆)
やったね♪


僕の個人的好みポイントも
全て網羅されておりました(*´∇`*)

体色が黒い!
光体型の黒真珠部分も超綺麗!
オスの腹ヒレが黒くて可愛い!

やったね♪
最高です(*´∇`*)




























しかし………
写真にするのが非常に難しいすf(^^;。
魅力を全て伝える事ができません(T-T)


照明方向を上からとか横からとか
いろいろ変えてみましたが…
隠れラメが写真に写りません(T-T)

なので生で見てみて欲しいですf(^^;。


生で見ると結構な数のラメがあり
パールとキラキラするラメと………


(*´∇`*)ムフフ


僕の癒しの横見水槽で群游できるように
ブリード頑張ります♪