はしゃいじゃいましたf(^^;。 | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪




実は僕も…
めだか大好き愛好会の展示会へ
行って来ました♪






今年は…

目立たぬように
はしゃがぬように

河島英五「時代おくれ」的に
メダカ遊びするつもりなんですが


楽しかったなぁ(*´∇`*)


はしゃいじゃいましたf(^^;。
今期2度目(笑)
なので写真はありませんf(^^;。



はじめに、
今回のイベントでお会い出来た
全ての方々に感謝です!
ありがとうございました♪



そして、花小屋さんから
お迎えしたのがこの子達です♪


ヤドカリ(*´∇`*)







だって可愛いんだもん。
でお馴染みのヤドカリです♪



その夜の記憶があまり無くて…
ネタバレの危険性もあり…

スイマセンf(^^;。





きっと、そげキングのアジトに
行ってきたんだと思うんですがf(^^;。



あぁーーー
月曜日だというのに
脳ミソぐでんぐでんの
ぐっちゃぐちゃだしなぁー

雨降りそうだしなぁー


今夜メダカが到着予定だしなぁー♪
早く帰って水合わせしたいしなぁー♪
写真撮りたいしなぁー♪


ケース洗いたいしなぁー

雨降りそうだしなぁー