旅人のうた♪ | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪





だって娘がポケモンセンターに
行きたいと言うもんですから…


それに…
僕が春の種親選別の前に
メダカの体型の勉強がしたくて…

写真じゃ説明しずらいからウチに来いと
ひめっちさんが言うもんですから…


家族で旅に出ました♪


しかし!
このところの天候不順もあり
ウチのメダカは見せれません!てf(^^;。


なので
1日目は岡崎葵めだかさん
2日目はめだか倶楽部クリークさん
に連れて行ってもらいました♪


名古屋の水族館に行く予定の
嫁娘を岡崎駅に送って…





思った以上に駅から近く
見たことある景色が♪







い、いつも通り写真はコレだけですf(^^;。


メダカを見たりお茶をよばれたり
お茶をよばれたりメダカを見たり
していると…
ジャージ姿のお客さんが…

めだか倶楽部のキミさんでした!
ひめっちさんに紹介してもらいました♪

キミさんて
初対面でもすごい話しやすかったす!

楽しかったなぁー

たくさんの素晴らしいメダカ、すごいメダカ
変わったメダカに圧倒されました!

人見知りの僕にも気さくに話しかけて頂き
葵めだかさんに感謝です!
それと、
僕好みの可愛らしいメダカを分けて頂き
ありがとうございました♪




その夜の僕は…

嫁娘がアニメイトで
おそ松さんグッズを物色している時に





ヤバイ方に肉を焼いてもらってましたf(^^;。


そして、家族で爆睡(笑)





2日目の朝
ポケモンセンターと科学館に行く予定の
嫁娘を見送ってから






クリークさんに向かいました♪





写真…コレしかないすf(^^;。
い、いつも通り!



僕がクリークさんに着いた時に
めだか倶楽部の皆さんがいたので…

…!?
サプライズ!?
声掛けてくれたのは
yamaさん?ひめっちさん?
いや、ひょっとしてキミさん?

と、僕の良い様に考えてたら…
春雅展の準備とめだか倶楽部の会合でした(笑)


初対面の方とはほぼほぼ喋れない位の
人見知りの僕なんですが
皆さんが楽しく話しかけてくれたので
なんでか喋れる雰囲気でしたf(^^;。

お昼御飯も一緒に連れて行ってくれて
僕の分はyamaさんが注文してくれて…

唐揚げ定食ライス大盛りf(^^;。
写真には無いですがラーメーンも付いていて





お、お腹いっぱいf(^^;。
なんだか眠たくなってきて

メダカを見る目が肥える前に
僕自身が肥えましたf(^^;。
いや、基からか(笑)


そしてなんと!
お昼からmokoさんが
タモを持って来てくれて
嬉しかったです(*´∇`*)
mokoさんありがとうございました♪

楽しかったなぁー

ターボさん、めだかちゃんさん
めだか倶楽部の皆さん
春雅展の準備中にかまってくれて
ありがとうございました♪


それに
去年のお盆に見て感動したメダカと
ひめっちさんの写真で見て妄想が止まらず
まだ発売予定が無いのにどうしても欲しくて
ターボさんとめだかちゃんさんに
無理を言って分けて頂いたメダカと

本当に感謝です!
ありがとうございました♪


それとyamaさんからの宿題も頂き…
が、頑張りますf(^^;。
yamaさんありがとうございました♪


最後に
めだか屋さんに連れて行ってくれた
ひめっちさんに感謝です!
本当にありがとうございました♪


この場をかりてお礼まで。


お迎えしたメダカ達や飼育用品
mokoさんのタモの件はまた後日にf(^^;。



あ!
体型の勉強するの忘れたー(T-T)