AO\(^o^)/ | ナンセンスな話

ナンセンスな話

訪問ありがとうオリゴ糖ウォンビンビール瓶

おはこんばんちは!!!
おむつでぇぇええぇえす!!

はい!


無事AO入試が終了いたしました~(;_;)


あとは結果を待つのみ…

25日発表なのでまあ気が向いたらブログに書き起こしますよ



AO終わって翌日!今日!早速遊びに行きました(笑)



いや、違うんだ!!もともとライブ行こうって約束してたんだよ!!
別にAOが終わったからって気が緩んだわけじゃないよ!!


ちょっと前にこんなものをもらいましてね。


{681B1738-191C-4E2D-B00D-11773BCCF02D:01}


まあ、知る人ぞ知るって感じなのですが


ざっと説明すると、

しまむら楽器っていう楽器屋さんが主催のライブコンテスト(?)のようなものです
審査員と観客による投票で勝ち上がっていく仕組みになってます!

今回は神奈川県のしまむら楽器各店舗で勝ち上がったバンドさん達が神奈川1位を争うライブでした!
(ちなみに勝ち上がれば次はジャパンファイナルです。゚(゚^∀^゚)゚。)


ライブに誘ってくれたペニさん(仮名)は去年も観に行ったらしく、今年も観に行こうということでチケットを楽器屋さんに買いに行ったらしいのですが


ペニさん「今年も1人でみに行くのか~」
店員さん「一枚あげるから誰かとみに行っておいで」

仲良しの店員さんだったらしく、無料でサービスしてもらったみたいです


その1枚をわたしがもらったと!
いうことで!


はるばる新横浜まで行ってきました~(ノ;・ω・)ノ

若干遠い気がするけど…実際そうでもない


10バンド出ていて、1バンド2曲演奏してましたかね


そうそう、
オープン前に並んでたら見覚えのある顔の人がいて、誰だろうと思ったら学校の現代文の先生でしたwww


私のクラスの担当ではないけどうちの学年持ってたことあったと思うなあ


すごくビックリしたわwww


バンドの演奏はどれもレベルが高くてやっぱりジャパンファイナルに行く権利を獲得できるだけの素質がある人たちなんだなあと感じました


10バンドの中にディスコを再ブームさせようとしてるバンドがありました!

そこのバンドは金管楽器がいてすごく格好良かったです!!


時代を感じさせるけどどこか現代にもマッチしていて、古臭すぎないというか…


とりあえずディスコビートいいなあと思いながらみてました(笑)

最近叩く機会ないからね…できなくなってそう…。


バンド全部み終わって集計してる間にそそくさと撤退してしまいましたが、なかなか面白いライブでした!


普段はロックだけ!っていうライブがほとんどなのですが、アコースティックだったりとか弾き語りだったりとかボーカルが3人いたりだとか、、

色んなひとたちがいましたね!面白かったです!


そのあとは夕飯を食べてぐーたらダベって、なぜかその場の勢いでバッティングセンター行ってきましたwww


いや~!初体験ですよ!
バットを持ったことすらないのに!!否、男性のバットはよく持ってまs


振り方もなにもわからないまま打席に立って適当に振ってたら何回か当たったのでそれだけでわたしは嬉しいです…!


てなわけでAOの翌日とは思えないくらい遊びまくってましたw

それでは~