トイレに行くことこそがシュタインズゲートの選択!!!! | ナンセンスな話

ナンセンスな話

訪問ありがとうオリゴ糖ウォンビンビール瓶

おはこんばんちは!
おむつです。

{798C819E-6B1A-4DF2-868F-E77E226B3570:01}


この前スーパームーンでしたね!

夏休み終わってから見事なまでに放置かましてましたごめんなさい(°_°)


いや、実はですね~

AO入試が今週の土日にあるんですよ…


もうそれどころじゃないっていうか…ね

夏休みの宿題も全然出してないです(笑)



焦燥感にかられながらなんだかんだで普通に過ごしてるおむつですが、


今日はトイレに縁のある日でした!


昼休みにウンコをしようとトイレに行ったんですよ。

そしたら鏡の前で携帯をいじってる子が1人いまして、タイミング悪いなあ~と考えながら個室の方に歩いていったんですよ


そしたら個室がひとつ閉まってまして。
でもなんの物音もないんですね。
これは携帯だなと確信しましたね。


仕方なく他の個室に入るものの静かすぎて出るものも出ず…


五分間くらい奮闘してたら1人個室に入る音がしまして、

しばらく様子を聞いてたら物音がまったくしなかったのでまたか…と思いきや







……チャポン





私はこの上なく感動した。


大切な仲間がいることに。





その後はエヴァQでカヲルくんとシンジくんが連弾するかのように水音を奏でましたね


一回目の縁はこんなかんじです(笑)


二回目はAOの面接の練習を担任としてましてね


恥ずかしながらダメ出しされてる時に目に汗をかいたんですよ。


いや、先生が怖いからじゃないですよ?w

いわゆる悔し泣きってやつですよ


久々に泣いたせいか感情がとめどなく溢れ出てくるものですから、トイレに落ち着きに行ったんですよ



そしたら友人のたまみんがいまして!

慰められてましたw

本当に情けないっす…(°_°)



放課後で結構人がいたのに目が腫れて相当ブサイクでしたね

可愛いコの泣き顔は可愛いけどブスの泣き顔は相当ブサイクですよ

もう見せられたもんじゃないわ



っていう出来事があったんです(笑)


そんなわけでトイレに縁のある1日でしたw