動かないから眠くならない | ナンセンスな話

ナンセンスな話

訪問ありがとうオリゴ糖ウォンビンビール瓶


どうも!
おはこんばんちは!
おむつです!!


最近は本当に何も無いですね…

いや、何も無いといったら嘘になりますが。


…何も無いです(笑)



つい一昨日、お姉様のパスポートを取りに行くついでにお父様の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。



何を買うか迷った結果、渋谷のビレバンをはしごして考えることにしました。



私おむつは今すごい欲しいものがありましてね、


何が欲しいと思いますか?



ん?お金?
まあ、そうっちゃそうだけども(笑)


今、すごく陰毛シールが欲しいのですよ

ビレバンの通販で検索かけていただければどんなものかわかるかと思いますが、


iPhoneとかパソコンとかに貼るステッカーです!陰毛デザインの(笑)


閑話休題


お父様の誕生日プレゼントを探すもなかなか見つからず…


というか何も思いつかなかったので、漫画を購入してそれをプレゼントしました。


「目玉焼きのきみいつつぶす?」っていうタイトルの漫画です。


お父様が深夜にみてるのをお姉様が発見して一緒にみてたらしいです


そうそう、私も漫画買いました

{53915F43-0929-4FC6-81B0-1D407E866366:01}


変ゼミ9巻が出てましたね!
あと聖☆おにいさん10巻とあそびあい2巻!

気がつけば全部モーニング系統でした(笑)


聖☆おにいさんは安定してますね!w

変ゼミは今回の話、結構好きでした!小麦くんの松隆の扱いがこうテクニシャンというか…最高ですいつもごちそうさまです!!ww


そしてなによりあそびあい2巻!!
もう!!激しいよ!!2巻でこんなのとかイっちゃうよ!!勘弁してよもう!!


って感じでした(絶対伝わらない)


今まで読んできた漫画の中で一番好きですね。
世間の常識が常識ではない人と、世間の常識が常識だと思ってる人の恋愛ストーリーです

小谷は誰とでも寝ちゃう、何よりも快感を優先する女の子で、そんな女の子に恋をしたのが平凡な男子高校生の山下でしてね

一巻は2人が付き合うことになって終わるんですよ!

でも2巻ではですね、小谷がいろいろやらかしちゃってですね~ウフフ


まあ、気になる方は読んでみてくださいw



すごく面白いです!!!



ではでは~



お姉様とツーショット
{477819E1-AC5E-4F44-94D3-EDFDB8300434:01}