部活の歴代ライブなのですにぱー☆ | ナンセンスな話

ナンセンスな話

訪問ありがとうオリゴ糖ウォンビンビール瓶

おはこんばんちは!おむつです!

もう8月…気がつけば8月でございます。

まだまだ夏休みだと思ってたのにもう一ヶ月もないなんて…。


相対性理論が身に染みますなあ~



ということで、前の記事で告知した通りライブしてきましたん!


{61DAE7CF-B560-40D9-8513-04E92616B294:01}


これはリハの時のです!
ちな、私達の演奏中は写真お願いしてなかったのでないです(笑)


ん?出来?出来ですか?


…◠‿◠



見事にこけまくりました…
ど緊張で4曲中3曲こけました…◠‿◠

しょっぱなの曲からスティックを吹っ飛ばして、もう…もう…って感じでしたね


大先輩方の目の前でやるのはやっぱり怖かったです。。メンバーのみんなにはもうなんて謝ればいいか…。


といった具合で落ち込んでたのですが、さすがに打ち上げ中も落ち込んでたらただの扱いづらいやつなので切り替え!

打ち上げは最高に楽しませてもらいました(笑)


ライブハウスでそのまま打ち上げだったのですが、さすがライブハウス!ギター出して大声で歌い始めても怒られない!

素晴らしいですね!


ライブには(私基準で)上は8個上の先輩から下は2個下の後輩まで出ました!!
年の差を感じさせないほどの元気っぷりで本当凄かったです(笑)


でも演奏が始まったらもう唖然でした!
初代の先輩方の演奏は初めて見たのですが、もう…!言葉が出ないくらいで…!


ライブの後、ドラムの先輩に3年振りにドラムに触ったんだよね~全然手が動かないと清々しい顔で言われましたが!!

もはやどこが動いてないのかわからない!!!(笑)

非の打ち所がわからないくらいに格好良かったです…


打ち上げの時にドラムの先輩とベースの先輩に少しだけお話させて頂いたのですが、二人ともこの上なくフレンドリーでもう感動…


ドラムの先輩がめちゃくちゃ歌が上手いっていう新発見もありました(笑)

ライブに出るメリットとして、経験を積む以外に人脈を広げたり新しい見方を学ぶことも出来るんだなと学習しました!


私の場合、このメリット全てを活かせてるのかはわかりませんが…(°_°)



とりあえずすごく楽しかったです!

演奏転けたことはかなり悔しいけど、私の演奏はこんなレベルではないというところを見せつけてやろうと思います(^ω^)


…あれ?


見せつけられるのか…?



おい、出来るのか私?




やるのか?




やらないのか?




やる?




やらない?






やーる!!!

はい(笑)
知る人ぞ知る中山きんにくんのネタでした(笑)



{BB772A93-4E9D-48C0-ABF8-FF986B0BB944:01}



あんなに転けたのに先輩方は「おつかれさま!」「上手かったね!」と言ってくれたので私は来年頑張れると思います!!!


いや、その前に卒業ライブな(笑)



というわけで!うんちなおむつのライブレポでした~ʅ(‾◡◝)ʃ