夏はいろんな匂いがする | ナンセンスな話

ナンセンスな話

訪問ありがとうオリゴ糖ウォンビンビール瓶

おはこんばんちは!おむつです!


お久しぶりでございます!
本当にお久しぶりですねw


ブログ更新しようしようと思ってしてませんでした(笑)



これといって遊びに行ってるわけでもないしネタはないのですが…

生存報告ということでね!更新するだけしとくかってやつなのです!



最近はとにかく暑いですなあ

愛用してた日傘をハンドルにかけたら、自転車の前輪で挟んでしまいまして…

思いっきり曲げて壊してしまったのですよ…

キキララの白くて可愛い日傘だったのに…ショック

今年は日焼け止めとUVカットパーカーで頑張ってますが、やっぱり紫外線は辛いですね…!

おかげさまで肌荒れが辛い感じです(´ω`;)



そんなおむつ!高3の夏ですが遊ぶ気マンマンです(笑)


今年は大人っぽい服装してみようと思いまして…



{1158D6F0-B200-46FF-AA1B-9A51C80ECF6C:01}


今、このワンピースがすごく欲しいのですʅ(◞‿◟)ʃ


でも難点が一つ。
腕のモコモコがあるとカーディガンが着れない。

これを着る時は日焼け止め必須ですね…!



そうそう、8月にライブあること話したかな…

ついに迫ってきてしまいまんた\(^o^)/

8/6に川崎でやります\(^o^)/

身内ライブなので来ても楽しくないけど来たかったらどうぞ\(^o^)/

…はい\(^o^)/



高3とは思えないドラム充ですよ本当


ここ一週間は
午前は8:30から学校で夏期講習
午後は部活で使ってるドラムセットの修理したり部品買いに渋谷を往復(笑)


部活で使う道具を置いてる場所の横に物理実験室があるのですが、1人でカチャカチャやってると大好きな物理の先生が見に来ます。


それが結構嬉しかったり(笑)


…(//・_・//)(笑)



そんな感じで生存報告でした~ww

{F55DD9B9-B61E-4DB0-A1A0-7F3C01DA92F0:01}


我らが味方!!松岡氏!!今年も熱いぜ!!!