色々ありまして、、今筋トレを頑張ってます。 | ARIGATO発信

ARIGATO発信

”ペットの面白 お役立ち情報 発信地”

大変ご無沙汰しておりました<(_ _)>

 

ピエール君が2019年11月27日天国に旅立ちました🌈🐶💗

それからというもの、精根尽きて…色々心境の変化もあり2020年2月頃から筋トレを始めました。

スポーツジムに通い元気に過ごしております☺

💖

最後の子、、すみれちゃんと絆を深めながら仲良く過ごしてます🐶💖👩

訳あってショップの方は閉じることになってしまい・・・

再開のめどは今のところありません。お客様には大変ご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。

 

今までピエール君の介護生活応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

いずれはご挨拶をしたいと思っておりました・・・

何故このタイミングなのか自分でもよく分かりませんが・・・

突然のご報告になりました~(*^-^*)<(_ _)>