(2018年11月24日)ピエールくん ある日のお散歩♪ | ARIGATO発信

ARIGATO発信

”ペットの面白 お役立ち情報 発信地”

いつも訪問ありがとうございます。

 

(2018年11月24日)ピエールくん ある日のお散歩♪

 

すみれちゃんのお散歩後。お次はペロちゃんのお散歩音譜

 

公園に着いて、ペロちゃんをドッグカートから降ろして、

草の上に車いすごと降ろしてあげました。「草の感触覚えてるはてなマーク照れ

 

照れラブラブ

 

鳩さん寄ってきたよ~音譜

 

向こうの方まで走らせてあげられたら、、、

きっと楽しくて嬉しそうな顔するんだろうな~。

ちょっと切なくもなります・・・。ニコニコ

 

公園一の癒し野良ちゃんネコ

若い頃から人懐っこくて、誰にでも体を触らせてくれ、犬も何故かへっちゃらなトラちゃん~ラブラブ

 

ペロちゃんが寝たきりになり、

車いす姿のピエールくんとトラちゃんとの再会はこの日が初めてでした。

 

ピエールくんどうしたのはてなマーク

 

「トラちゃん相変わらず元気そうだね~。音譜ピエールくん歩けなくなっちゃったんだよー。」

「こんな姿になっちゃって怖いはてなマーク怖がらないでねキョロキョロはてなマーク

 

優しいトラちゃんが首を伸ばして、ペロちゃんに何か話しかけてくれたようです。おすましペガサス乙女のトキメキ

「ありがとう。トラちゃん。まだまだ頑張るからね。えーん

 

 

 

 

ペタしてね