もう大晦日 | まっすぐ歩く

まっすぐ歩く

2010年に体調を崩し、しぶしぶ婦人科を受診してみると、子宮筋腫・卵巣のう腫・粘液性のう胞腺腫・子宮内膜症・・・と、たくさんの疾患が見つかる。

今年は、早目から、少しずつ掃除をして、だいたい終わりましたv(^-^)v

あとは、玄関の飾りつけだけです。

ただ、洗車するのを忘れてたガーン明日は雪とか言ってるし、もう洗車は諦めよう。。。


ここ数日の夜は、バーゲンで買っておいて、丈が長くてはけないズボンの裾上げやサイズ直しをコツコツやってました。

これも、なんとか終了。


締めくくりは、ブログに載せそびれた画像をまとめてアップしておこうと思います。食べ物です(笑)



↓クリスマスに食べた、サンタクロースぱん。

もう一つ、よそのパン屋でも買ったんですけど、写真が撮れてなかった(涙)
まっすぐ歩く-サンタ・パン



↓太刀魚の刺し身。時期ものなので、記念撮影しときました。

まっすぐ歩く-太刀魚さしみ

↓博多駅いっぴん通りで買った、マッジョデリのお惣菜セット。

いっぴん通りのお弁当は、通院時の密かな楽しみです音譜
まっすぐ歩く-マッジョデリ


↓ピグの頂き物。クリスマスのロールケーキ。

食べる所がうまく撮れませんでした。


まっすぐ歩く-クリスマス・ケーキ


↓これまたピグ。うさぎのカフェラテ。

まっすぐ歩く-うさカフェ


↓うさぎのオムライス。

これは、食べてる所が撮れました♪

まっすぐ歩く-うさぎオムライス


大晦日は、定番の御節は作らない予定です。(だって、喜ばれないんだもんね)

好きなもの食べようってコトになって、色々考えてるんですけど、まだ順番は決まってません。

で、作り置き出来ないものばかりなので、正月も料理します。

1日は、働いてはいけなとか言うよねぇ・・・と思うけど、近くのスーパーは正月も無休。

時代が変わったのよね。