ピグ写真集 | まっすぐ歩く

まっすぐ歩く

2010年に体調を崩し、しぶしぶ婦人科を受診してみると、子宮筋腫・卵巣のう腫・粘液性のう胞腺腫・子宮内膜症・・・と、たくさんの疾患が見つかる。

そういえば、あちこちで撮りためたピグの記念撮影がたまっているので、一気にアップします(笑)


1.カツ丼をいただきました~割り箸これまた、食べている所が撮れませんでした(^^ゞ
まっすぐ歩く-カツ丼



2.中村獅童コミュニティで記念撮影(*^▽^*)ファンなんです。


まっすぐ歩く-中村しどう

3.宇宙ステーションのバイク。宇宙に興味があるので、ここには、ちょこちょこ遊びに行ってます。


まっすぐ歩く-宇宙バイク2


4.これ、覚えてないけど、気球ですね。九州では、佐賀県で大規模なバルーン・フェスティバルがあります。現実では、なかなか乗れないので、ピグに乗ってもらいました。


まっすぐ歩く-気球

こうやって遊んでると、ピグが自分の分身のような気がして、愛着が湧きますね(笑)