百合の花粉が取れました〜♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も良いお天気でした晴れキラキラ


お布団干しにぴったりと思いましたので

ようやく

お客さま方のお使いになられたお布団

そして長いことお昼間も寝ていた自分のお布団も

お日さまいっぱい浴びていただきました晴れキラキラキラキラキラキラ


私はお仕事に復帰をして

溜まりに溜まった経理お仕事やらメモ

こちらもために溜めていた薬歴と闘いましたPC


そして

忙しい土曜日を一生懸命頑張って

切り抜けましたアップ


素敵な百合下差し

どんどん開花しております音譜

綺麗で良いのですが

この花粉あせる

気をつけていたのに

知らない間にお気に入りのカーディガンに

たっぷり付いちゃって

どよよ〜んダウン

これは落ちないなぁ〜はてなマークってしゅんとしてしまったのですが

調べてみるとスマホ

掃除機で吸う

ガムテープで取る

水洗いは絶対NG


陽に干すビックリマーク


で、ほぼわからないところまで落ちましたアップアップ

_φ(・_・


すごいですキラキラキラキラキラキラ

諦めないって大事〜アップ

これでもダメな場合

次はアセトン 除光液で落とす

だそうですビックリマーク


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星