レモンシリーズのプレゼント❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も良いお天気でしたでしょうかはてなマーク


10時間もぐっすり寝て起きたのに目

朝食を用意して食べてから

午前中はまだまだぐっすり眠れましたぐぅぐぅ


このまま復帰できないのも困るので

午後からはお通夜や告別式に来て下さった方々の

芳名帳の整理に着手致しましたメモ


お名前だけではどういうご関係の方なのかわからなくてはてなマーク

色々な方に連絡をとりながらスマホ

だいぶ進んできましたアップ


お仕事はちょこっとだけでしたが病院

すっかり私の居場所がなくなっているようなはてなマーク

雰囲気で

できる事ならこのまま

お仕事から引退したいなぁ〜と密かに思うほどでした付けまつげ


頼もしいという事です🐒


頑張りすぎたので

夜になってまた微熱が出て来ましたダウン


明日は任せてねビックリマークと言った事を後悔しております付けまつげ


告別式の日下差し


こどもたちヒヨコ牛あたまがいてくれて和みましたラブラブ

メダカ🐟

可愛いねラブラブ

悪戯もしてたね下差し牛あたま

何処へ行っても本の虫さん下差しヒヨコ

本の虫ヒヨコさんは観察力があって目

私のキッチンの中で

お鍋つかみが劣化していると感じたようですビックリマーク

ウサギ大好きなレモン🍋シリーズで

お誕生日のプレゼントを揃えてくれましたハート

嬉しいです

さて、明日の朝

きちんと起きられるように

いっぱい寝たいと思いますぐぅぐぅ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星