こちらこそありがとう〜❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


良いお天気の一日でした晴れ


朝1番でスタッフさんと一緒にお線香をあげに

歩くのにちょうど良い季節だなぁ〜と感じた朝でした

毎年母の日には

私が母やお義母さまへプレゼント🎁していたように

子どもたち夫妻からの嬉しいプレゼント🎁


ありがとうございますの文字に

こちらこそ〜アップって答える私ですラブラブ

美味しいお紅茶とお菓子をいただきながら

楽しいおしゃべりをしたいですね

大好きな美味しいパンも

ありがとう〜

焼きたての塩トリュフパン🥐

こちらも嬉しい花束💐

素敵なお花たちを選んでくれてありがとう〜✨✨



ひとつひとつのお花も可愛い〜

落ち込んでいた気分が

明るくなってくるようです

このままずっと枯れないで欲しい〜

みんなに見てもらえると嬉しいので

お玄関に

何もなかったように

いつものように

いらっしゃいませ〜

お大事にどうぞ〜


合間にあれこれ打ち合わせメモ


日常の忙しさに

とてつもない緊張感が緩和されているようです


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星