19時28分 | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは


雨が激しく降ったりして

肌寒いくらいの一日でした


面会のために帰省して来ていたウサギちゃん

朝もカエルちゃんと面会


午後になってから

私がお送りすることにリムジン後ろリムジン前

今日が授業参観の振替休日で本当に良かったね〜アップ


少しだけヒヨコちゃんと積み木をして

ワークしてメモ

またね〜アップって帰宅リムジン後ろリムジン前


病院病院からの電話スマホ

カエルちゃんは午後も面会に行って病院

持ち直したって思ったのに付けまつげ

3回目の病院

19:28


私が駆けつけた時

看取ってくださった主治医の先生と

ドアの前で

たった今でした って


ほんの少し先に着いていたカエルちゃん

泣いている私に

間に合ったと同じだよって


母の日のありがとうも言えた昨日

また来るねって言った昨日

30年一緒に暮らしたお義母さま

本当にお疲れさまでした

大好きだった先生に看取られて

きっとお幸せだったことでしょう

そして

今日はお義父さまとお義母さまの

結婚記念日

お義父さま 呼んだのかしらはてなマーク

2人でゆっくりおしゃべりなさってね


お夕飯も食べず

葬儀屋さんとの打ち合わせもあり

帰宅が23時過ぎとなりました


お義母さまのご冥福をお祈りして付けまつげ