可愛いチューリップ❤︎とツクリテ五人展♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


暖かく

暖か過ぎた1日でした目

外気温 28℃って初夏ですね〜アップアップアップ


いつもより30分早起きをして時計

ムーミンママにお薬をお届けにリムジン後ろリムジン前

道中でも桜を見つけては嬉しく思いました桜桜桜

地元の桜🌸🌸🌸

今年最後の桜を見逃したくなくて

いつものパン屋さんではなく

八瀬川近くのパン屋さん🥐へ立ち寄りました


お店前の花壇でお店の方が撮影をされていたチューリップ🌷🌷🌷

可愛いので

私もぱちりとさせて頂きましたカメラキラキラ

色とりどりチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ひらひら〜な子も可愛かったです音譜

美味しいパンをいただきながら

ギリギリまでお喋りをして音譜


本日のお仕事へ向かいましたリムジン後ろリムジン前


今年も8月から薬局実務実習病院

大学との打ち合わせ 薬学生さんとの顔合わせがありました

今年もまた薬学実習生さんのお役に立てますよう

気合いを入れなくては〜ビックリマークと思いました付けまつげ


連携する病院薬剤師さんともたくさんお話ができて

有意義なお時間となりました音譜


終わってから

せっかくなので

いってみたかった場所へリムジン後ろリムジン前


ツクリテ五人展下差し

出逢ってしまいましたラブラブ

shizuo company さんラブラブ

作家さんが手にしてらっしゃるうさぎさ〜ん音譜

Tシャツもとっても可愛かったですラブラブ

お家に戻ったら

お仕事 待ってました〜ビックリマークっていう感じで

ぱちりカメラもできずでしたので

明日の朝が待ち遠しく感じられますアップ


手作り最高アップアップアップアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星