ライトアップされた昨日の永霊殿の夜桜♪と2年前の思い出桜❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


とっても暖かく晴れ

お外は暑いくらいのお天気でしたアップ


お薬調達ついでにリムジン後ろリムジン前

氏神さまの桜桜をぱちりカメラキラキラとしたかったのですが

遠くから見ても目

もうすっかり葉桜のようで🌿

素通りしてしまいました汗


この暖かさでは

明日にはどこの桜も

散ってしまうのでしょうね〜桜


昨夜の閉店後時計

カエルちゃんのランニング走る人にお付き合いして

永霊殿のライトアップされている桜を見に行きました自転車


可愛いちびっ子たち男の子女の子が遊んでらしたので

端っこの方だけぱちりカメラキラキラ

すっかり葉桜🌿

でも今年の永霊殿の桜が見られた事に満足です音譜

そう言えば2年前に

ぴよヒヨコちゃんたちと一緒に

こちらの夜桜見に来たことがありましたラブラブ

じじカエルと走って走る人

ちっちゃかったのにね〜拍手

懐かしい〜付けまつげ


あの日の夜はまだとっても寒かった事を覚えています🌸



今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星