星のや軽井沢 2日目♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


雪が舞って☃️

神秘的な朝を迎えましたアップ

朝はゆっくりお茶をしてお茶

素敵な温泉♨️

昨日に引き続き

大勢のご宿泊の方々がいらっしゃる中

ほぼ貸し切りで

まったり〜音譜

お支度ものんびり〜

星のやさんのお車でハルニレテラスへリムジン後ろリムジン前

カラフルなパラソルが飾られている事で有名ですが☂️☂️☂️

現在はミモザのイベント中という事でしたキラキラキラキラキラキラ

美味しいパン屋さんパン

沢村さんでブランチを頂きましたナイフとフォーク

焼きたてパンの贅沢〜アップアップ

最後はメインとも言えるスパ

オイルトリートメント✨✨

お義姉さんは『暖』

私は『元』のコースをお願いしてありました♪

この130分は夢、ゆめ、ユメ

3種類のオイルの中から

ローズマリーと桂皮のブレンドオイルをチョイス

心地よさは格別中の格別でしたアップアップアップ

帰りのタクシーを待つ間にカメラキラキラ



また、いつか…アップ

あまりにお近くですので

2回目の夢も叶うのでしょうか〜アップアップ

贅沢過ぎるこの旅行新幹線

お義姉さんの退職祝いお祝い

誘ったのは私だから〜と

費用の半分ほどをプレゼントしてくださいました🙏

ありがたき幸せ〜アップ


また明日からきっと頑張れますビックリマーク

駅まで迎えに来てくれた次男🐒くん

カエルちゃんとスタッフさんと頑張ってくれてました〜アップ

こんなお時間を与えてくれた皆様に感謝して🙏


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星