星のや 軽井沢ヘ 夢旅行❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


朝から曇り空で午後から雨☔

それでも辿り着くまでに降られることも無くニコニコ

過ごすことができました音譜


早朝からヘアサロンミラルさんでカラー美容院カットをして頂き

今日は完全オフにしたかったのですが

ちょうど出発お時間に混雑して病院

やっぱり手を出してしまいました

でも後のことはお任せして🙏


ほんの少し前にお義姉さんとLINEスマホをしていたら

お義姉さんの退職祝いを兼ねて

一緒に旅行に行かないはてなマークって誘われて

行きたい所選んでねアップって言われたので

星野リゾートキラキラキラキラキラキラ

まさかとれるとは思っておりませんでしたが

まさにラッキーキラキラキラキラキラキラ

ラッキーは重なる物で

残りひとつだけ空いていた『山の路のお部屋』を予約したのに

ホテルご都合とやらで『水波のお部屋』へ

グレードアップして頂けることになりましたアップ

当初満席と言われたメインダイニングでのお夕食も

満席で予約できなかったスペシャルなスパも

全て可能となる嬉しすぎる変更に

これはただの幸運ではないと

感謝の気持ちでいっぱいになりましたアップアップ


新幹線🚄で15分

あっという間に軽井沢目

念願のひとつでもあったお買い物も存分楽しみ音譜

ホテル到着後にはロマンチックな雪景色雪☃️

素敵過ぎる空間で

お義姉さんとのお話しはつきません音譜

きっと数日に渡って思い出を語ることになりそうですニコニコ

なんともロマンチックな夜キラキラキラキラキラキラ

今宵 感謝でいっぱい付けまつげ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星