解体工事の進捗状況♪と救出されたトロフィーたち♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も風の冷たい冬らしいお天気でした晴れキラキラ


土曜日でしたが工事をされる方が早朝からいらして


気づいたら目

裏庭へ続く通路はとても明るくなっておりましたアップ

裏のお家から🏠

ギリギリ寸前で救われた物下差し

カエルちゃんの弟

ランナー走る人君が出場したテニスの全国大会のトロフィー🏆

そして

カエルちゃんが小学生の時に

自転車自転車の安全な乗り方コンテストで

団体戦で全国1位となった時のトロフィー🏆


ちなみに個人では全国2位だったという好成績✨✨

今でもかなりの自慢体験です


自転車の乗り方🚲

ぴよちゃんに教えるのも上手で小さいうちから

すいすい🚲乗っておりましたキラキラ


これから先も

お孫ちゃんたちに自転車🚲の安全な乗り方を

伝承していって欲しいです自転車

今日もインフルエンザやコロナの患者さまが

多いようで第十波がピークを超えたと言っても

まだまだ気が抜けませんあせる


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい{emoji:流れ星}