金のなる木の開花♪とランチョンマット 1枚目♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も暖かく感じた1日でした


お店の入り口にある金のなる木下差し

開花いたしました〜音譜


可愛いお花ですハート

マクロレンズでないのでうまく撮れませんあせる

明日再チャレンジしてみたいですカメラキラキラ

印鑑を依頼にお伺いしたハンコ屋さん

いつもお花がいっぱいです音譜

そしていつも笑顔でためになる良い事をいっぱいお教えていただき

感謝ですキラキラ

入園グッズ男の子

ランチョンマット下差し

数枚必要とのことですが

毎日洗濯機でガンガンウォッシュされるということで

裏に電車のネームタグだけで電車

とりあえず刺繍はなしのバージョンを

そして昨日取り掛かったノーカラージャケットの途中状況下差し

なんだかよくわからないお写真になりましたがはてなマーク

レース的なお生地で見返しも柄を合わせないといけないので

とにかく難しいということだけ記録しておきますメモ

今日もやる事が多すぎてあせる

まだやり終えていない状況ですが汗

恐竜刺繍🦕🦖あたりを地道に

少しずつ進めていきたいと思います✂️🧵🪡


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星