上履き入れの完成✨✨ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


お昼間はとっても暖かく感じられましたキラキラ


花粉が飛んでいなければ

大物お洗濯やお布団干しをしたいところですあせる


あれからだいぶお時間が経ちましたが時計

も〜牛あたまちゃんの上履き入れ下差し

とりあえずの完成ですアップ


リニアモーターカーのつもりですがあせる

なんと無く曲がっちゃたし汗

ちょっとお鼻のバランスが良くないのと汗

も〜牛あたまちゃんにとっては少し地味だった気がしますダウン


マチもつけて



裏はSOUSOUさんの可愛い生地なので

これで我慢して頂きましょう🙏



まだまだお弁当袋やランチョンマット

コップ入れも控えている上に

ぴよちゃんの恐竜刺繍🦖🦕

どうしても図案が生地にトレースできず💦

めっちゃ下手で💦

心折れているところです付けまつげ


お教室の先生方は

バッグだけ作れば良いのに

男の子に男の子男の子

刺繍🪡🧵✂️するなんて考えられないとおっしゃってました目


ここから作戦変更で仕切り直しかなぁ〜はてなマーク


お夕飯の時に

昨日から解凍しておいた皆美さんの美味しいもの下差し

こちらもお義姉さんから差し入れして頂きましたお品です


とても綺麗で美味しかったです音譜


午後から月2回のソーイングスクールへリムジン後ろリムジン前

今日は先生お勧めのノーカラーコート

レースのお生地で柄合わせがとても難しく汗

さらには裏地も付くので

裁断だけでも大変でしたあせる

あとはお家でどうぞアップと言われましたが

きっと無理あせる

次回先生に教わりながら進めようと思いますビックリマーク


やりたい事がありすぎて

睡眠時間を削ってしまいそうなのですが時計

ちゃんと毎日同じお時間にばたんきゅ〜ですぐぅぐぅ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星