タックパフTシャツ♪と夏休みコンサート♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も暑い1日となりましたあせる

昨日よりはマシって思いましたが

それでも暑い〜あせる


昨日のイベント作品ビックリマーク

『タックパフTシャツ』が正解でしたキラキラキラキラ


せっかくなので自作のワイドパンツに合わせてパチリカメラキラキラ

涼しそうです

記念にもう一度カメラキラキラ

お袖下差し



午前中はお仕事でしたが

暑い中

お昼お時間に

美味しいお土産持って

電車🚃にて

こちらのコンサート下差し

一緒に行って参りましたリムジン後ろリムジン前

今日は高崎祭りと重なってしまい祭

駐車場🅿️はgメッセでしたが走る人


群馬交響楽団流れ星音譜

夏休みコンサート音譜

楽しくて楽しくて音譜

本当に楽しくて音譜

良いリフレッシュとなりましたアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星