8月のイベント作品♪と海老鯛のシャインマスカットと藤稔♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も暑すぎる1日でした目

お久しぶりに車の『外気温40℃』の表示目

暑いはずです💦


今日もお仕事バタバタの合間を縫ってリムジン後ろリムジン前


お教室 8月のイベント下差し

『袖タックブラウス』だったかなはてなマーク

お袖にタックが入っていて可愛いですラブラブ

今までの作品の中で

1番失敗なくできた気がしますアップアップ

スカートに合わせるように下差し

型紙より5センチほど短く作りました✂️

涼しそうですアップ

これなら白衣の下にバッチリですビックリマーク

素敵なお友だちからラブラブ

これが本当の海老鯛というもの目


先日のプラム太陽のお礼と言ってくださいましたが下差し

びっくりのシャインマスカットキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして藤稔目

明日やって来るお方ヒヨコが喜びそうです 笑

今日は東京からお義姉さんがいらっしゃいました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


群馬のソウルフード下差し

登利平さんの鳥めし割り箸

こんな感じのパッケージ下差し

登利平さん駐車場🅿️いっぱいなくらい混んでましたあせる

びっくり‼️

大人気なんですね〜アップアップ

私もお久しぶりでしたので

美味しく頂きました割り箸

でも、夕方も患者さまが途切れず病院あせる

途中までしか食べられませんでしたダウン

まだまだ続く コロナ…あせる


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星