まだ作っていた袖レースのプルオーバー♬と山形県名産品 生麩❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


風が強く少しひんやりとした1日でした汗


袖レースシリーズハート

まだ作ってましたビックリマーク

お教室で作ったチュニックの残り布地を使いました✂️🪡🧵

うさぎウサギちゃんにと思いましたが

柄では着ないというので自分用です

身幅、丈共に型紙より少し詰めてます✂️


ヘビロテしておりますスカート下差しとの相性もバッチリです

このスカートのお生地も一目惚れでしたので

やっぱり自分好みの生地で作ることが1番です

お仕事始まって直ぐに

朝一番で美味しいものが届きました📦

山形県の名産品キラキラ

生麩下差し

麩のお吸い物、スープたち

玉手箱〜キラキラキラキラ

ぴよヒヨコちゃんもう1人のおばあちゃまが

東北をご旅行中に送って下さいました音譜

いつもいつも本当に感謝です✨✨

生麩はわさび醤油やポン酢

それから一緒に入れてくださっていた黒みつで美味しく頂きました〜ハート

そばスープも呉汁も美味しい〜キラキラキラキラキラキラ

この後、めちゃめちゃ難題の処方箋が舞い込み…病院あせる

今夜の投稿はこんなお時間になってしまいました時計


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星