素敵過ぎた昨日の余韻❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も暖かい1日でした晴れキラキラ


少し寝不足気味ですが付けまつげ

とても楽しかった昨日の余韻に浸りながら過ごせましたアップアップ



回覧板のお届けに行く道すがらのクリスマスローズカメラキラキラ

昨日の高級レストランのようなおもてなしお料理キラキラキラキラキラキラ


持ち寄り希望なので私は前菜担当

お持たせだったりするサラダも

大親友ちゃんのアレンジや盛り付け

美しい食器たちによりスペシャルに変身キラキラキラキラキラキラ

待ち合わせした大親友ちゃんからのパン下差し

桜風味の季節ぴったりの美味しいパンたちコッペパンメロンパン

スペシャルなお塩やオリーブオイルで頂くとさらに絶品に〜アップ

甘辛揚げごぼうサラダ下差し

こちらは大親友ちゃんの手作り下差し

サワークリームやハニーやチーズやドライフルーツやフルーツたちキラキラキラキラキラキラ

もうなんと言って良いのかわからない爽やかな美味しさでしたアップ

そしてお持ちしたものがとても美しく盛り付けられ

オリーブやハニーナッツが添えられて

美しい一皿に下差し

スパークリングワインが進む前菜たちを頂きながら

気づけばもう夕方…目

大きな窓から夕陽を眺めながら頂くジャスミンティーコーヒー

お持ち寄りの2本目の赤ワイン赤ワイン

素敵すぎるグラスで〜🥂

メインお料理は

前日から仕込んでくださったチキン

煮詰められた大量の玉ねぎ

アスパラや大きなマッシュルーム

レモン🍋🍋🍋で煮込まれた超好みなお味

幅広のパスタとの相性もバッチリでキラキラキラキラキラキラ

なんと普段ではありえないおかわり〜を頂戴いたしましたアップ

お腹がいっぱい過ぎましたが

バースデーケーキは

流輝という日本酒を練り込んで焼き上げた和酒パウンドケーキ下差し

こちらは我が家のご近所

有名なケーキ屋さんのものです

甘いものはあまり得意でないお二人のために

プレートには美大ご出身の大親友ちゃんの手書きメッセージが書かれておりますキラキラキラキラキラキラ

私がどうしても乗りたかった電車まで電車

一緒にお付き合いくださった大親友ちゃん

お土産までありがとう〜ハート

お揃いのキッチンツールが増えていくのは

キッチンに立つのが楽しくなりとても嬉しいです音譜

そしてお招きくださった大親友ちゃんからも

アメリカお土産

カモミールティー

メープルシロップ

スペシャルなお塩

そして可愛いキッチンクロス

今回もスペシャルなお時間とお土産までありがと〜ラブラブ

私たちからのプレゼントも気に入ってくださり付けまつげ

ご自宅のインテリアとともに飾ったお写真送ってくださいました下差し


すっごく素敵ながらの蝶々たちキラキラキラキラキラキラ

またお目にかかりたい絶品コレクションでした〜

今日はいきなりの現実世界でしたが汗

私がこうして楽しんでいる間に

スタッフさんとちゃんが棚卸し頑張って終わらせてくれて音譜

遅いお時間の帰宅にも関わらず駅までお迎えに来てくれてリムジン後ろリムジン前

感謝、感謝、感謝〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星