七夕女子会 春バージョン❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


目が覚めたらピカピカの朝で晴れキラキラキラキラキラキラ

日差しの暖かさにも感謝〜アップアップ

やっぱり晴れ女かも〜音譜


昨日もいや、これまでの毎日

頑張ってお仕事したので

棚卸し期間中にも関わらず

気持ちよく送り出してもらえましたアップ



大親友ちゃんと待ち合わせをして電車

お招き頂いた大親友ちゃんのお宅へ

驚くほどたくさんのクリスマスローズのお出迎え音譜

お部屋の中にも

春、はる、はる〜ラブラブ

可愛い〜ラブラブ

どこもかしこも素敵でお写真撮りまくりカメラキラキラ

とにかくお洒落すぎる空間ですアップ

お塩やオリーブオイルも素敵におめかし✨✨

全てのものがキラキラしてますキラキラキラキラキラキラキラキラ

大きな窓からの日差しで

ガラスの美しさも際立ちます✨✨

セレクトショップかしらと思うほど

ハートフル💕

今日は大親友ちゃんのお誕生日をお祝い〜シャンパンロゼワイン

おいとまするまで8時間以上ご一緒させて頂きましたが時計

ほんの一瞬に感じた3人ビックリマーク

プレゼント下差しも気に入って頂けて嬉し過ぎましたハート

お稽古バッグに使ってね〜アップ

頂きましたスペシャルなお料理のお写真はまた明日に


そんな幸せな1日に心から感謝してハート


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星