りすさんブローチをマクロレンズで♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も冬晴れの1日だったでしょうか〜下差し


朝活で昨日のりす🐿ブローチをぱちりカメラキラキラ

お久しぶりにマクロレンズで寄ってみました音譜

しっぽが本当にふわふわ〜な感じに作られていてびっくりですアップ

きっと秋の頃どんぐりをいっぱい食べて🐿

今頃は冬眠中ぐぅぐぅ

そろそろいちご🍓が採れ初めたみたいだから

食べに行こ〜アップって目が覚めちゃったところなのかもしれません音譜

今日は予想通り病院

お仕事もりもりの木曜日でしたあせる


木曜日と言えば 『ソーイングビー』テレビ

大好きすぎる番組ですが

実はものすご〜く眠くなってしまうお時間時計なのでもあります付けまつげ

最近、10時からのドラマテレビは半分くらい夢の中ですぐぅぐぅ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星