美味しい珈琲やお鍋♬とビーズのりすブローチ❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も寒い1日でした雪の結晶


朝、本当に起きたくありません汗


でも朝活カメラキラキラで1日のスイッチが入ります音譜

美味しい珈琲でお目覚め〜アップ

ウサギちゃんのお年賀

レノンコーヒーさんのペニーレンブレンド下差し

こちらの珈琲豆はとってもツヤツヤ✨✨

輝いてますキラキラキラキラキラキラ

朝からチョコレートは頂きませんでしたが

めちゃめちゃ合いますラブラブ

気になっていたきび餅

カビが生えたら大変ビックリマーク

思いついたのがお義姉さんか送ってくださった皆美さんの薬膳鍋下差し

ばっちり美味しく頂けました〜アップ音譜

今日も感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ

そして郵便物の中に〜ポスト

そう言えば自分へのクリスマスプレゼントと思ってプレゼント

オーダーさせて頂いたリスさん🐿✨✨

ずいぶん前に初めて画像を拝見してからずっと気になっていたものですラブラブ

切手の貼り方もりす🐿さんが切手を持っているようになってます🐿

お耳のところの色→水色宝石ブルー

手に持つパーツ→水色のお花と迷いに迷った結果いちご🍓

実はどんぐりを手に持ったりす🐿さんが希望なんですけど

今回はその選択肢はありませんでした

しっぽもふわふわ感が出ていてとてもとても可愛いブローチですハート

後でマクロレンズで寄って撮影したいと思いますカメラキラキラ

今日も少しずつですが

事務室のクリーン大作戦をひとりで地道に進めておりますアップ

昨日今日と連続で足が攣ってしまいましたが汗

この大作戦が終わったら

きっと足が攣ることも無くなるんじゃないかなぁ〜と

勝手に願っております付けまつげ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星