嬉しいお手紙付きのプレゼントと規格外の人参❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

8ニコニコこんばんはハート


今日は本当に冷たい空気の1日でした雪の結晶

朝のうちの方がまだ暖かかったくらいでした


お薬のお届け先でリムジン後ろリムジン前

小さなお友達女の子から可愛いお手紙付きのお菓子をいただきました音譜

とっても嬉しくて感激でしたアップ


お気遣いたくさんしてくださるご家族の元には

こんな小さなうちから気遣いのできるお孫ちゃんが育つのですね〜アップ


ちょっとビールシャンパンロゼワインが進みそうなスティックポテト音譜

後でシェアして頂きますね〜カエル

ありがとうございましたラブラブ

そして…

フードロスをなくそうキャンペーンビックリマーク

規格外で売れない人参ということで🥕

たくさん頂きましたアップアップ


お味にはちっとも変わりがないのにね〜ビックリマーク

人参🥕はなんと言っても

も〜牛あたまちゃんの大好物ラブラブ

昔の子どもは人参🥕嫌いーって子が多かったけどあせる

それだけ美味しくなっているという事だと思いますハート


頂いたお野菜を決して無駄にしない事をモットーとしておりますので

さて何にしましょ〜はてなマーク

いつも大体がピクルスになっちゃうのですが

寒いのでポトフがいいかしら🫕


今日はなかなか手間暇のかかる処方が多く見られました病院

コロナ陽性で定期のお薬をもらいに行けない患者さまと病院の橋渡しをしたり

残薬と別の診療科のお薬を合わせて一包化したり

体調変化があり先生の指示で一包化からお薬をひとつ抜いてやり直すとか

とにかく患者さまのご要望に応じてオーダーメイドです

どんな時も、患者さんのことを自分の家族や親しいお友だちだったらと置き換えて考えると

面倒だとか思わずにお仕事をこなすことができますアップ

(しかもついついサービスとして行ってしまいます)

誰だって身内や親しいお友達は大切な存在ですからハート


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星