可愛いうさぎのお菓子❤︎なごみ米屋 吉祥果❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


曇り空、午後からは雨が降りどんよりなお天気でしたくもり


お正月飾りから少し気分転換のお玄関キラキラ

どんどんおうちに中が水色に染まっていく感じですアップ

朝イチでカラー美容院をして頂いてからお仕事病院をしていたら

妹のように可愛いお友だちがいらしてラブラブ

お正月にお出かけされた時のお土産をお持ちくださいましたラブラブ

可愛いうさぎうさぎのお菓子〜下差し


お友だちはうさぎうさぎみたいな真っ白のふわふわのコートに

水色のスヌードが本当にお似合いでハート

私はうっとりしてしまいました付けまつげ

中身のうさぎうさぎさんも可愛くてハート

食べるのはもったいなかったけど

シェアしてカエル

中のあんこがと〜っても優しい甘さでハート

お友だちの優しい気持ちと一緒になって音譜

美味しさ倍増でしたアップ


ごちそうさま〜ハート

今日はきっとコロナ陽性患者さまの対応にごった返すのではないかなぁ〜と

気合いを入れてお仕事に向き合いましたが病院

結果

インフルエンザ陽性の患者さまの方が多いくらいになって来ましたビックリマーク

ますます確定診断が難しくややこしい状況ですあせる


今日は日本でコロナ陽性者が初めて出てから丸3年ということですあせる

1日も早くこのような状況が改善されますよう願うばかりです

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星