オープンファスナーブルゾン♪とお久しぶりの唐揚げ♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も寒過ぎ〜る1日となりました雪の結晶

外の空気が冷え冷えです汗



12月のお教室で完成しました✂️🪡🧵

C-7 オープンファスナーブルゾン下差し


先生が『すっごく便利なアイテムです』っておっしゃってました音譜


オープンファスナーのお勉強でしたが

珍しく『上手にできましたね〜』とお褒め頂く出来栄えでした音譜

『きっとお花いっぱいつけるんでしょうね〜』と言われましたので

「もちろん!」とお答えし

考えました付けまつげ

違うな〜汗


違うなぁ〜汗

違うってば〜あせる

うんビックリマーク

これこれ〜アップ

いいかもラブラブ

ビーズのひとつひとつを細いビーズ針で留めつけております🪡🧵✂️

これなら着るかな〜アップ

出来上がりは着た方がずっと素敵でした音譜

でもこの生地は伸縮性は低いです汗

ご近所のお店で下差し

2年連続唐揚げグランプリ東日本醤油だれ部門の金賞に輝いている唐揚げキラキラキラキラ

今年の地元C-1グランプリで優勝した国産塩青のり唐揚げ音譜

テイクアウトで頂きましたアップ

唐揚げはかなりお久しぶりでした〜音譜

今、地元ではPayPayで30%戻ってくるキャンペーン中なのでお得ですスマホ

明日から始まるお店イベントの準備がようやく終わり

お年賀状準備に入りましたポスト


私の時間時計

去年の3倍速くらいで進んでおります目


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい{emoji:流れ星}