薬味の柚子♪とみすゞうた カレンダー❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


底冷えの1日となりました雪の結晶

寒い、さむい〜の連発…汗


そんな日はあったかいおうどん割り箸

お客さまに頂いた柚子が良いお仕事してくれております音譜

今日届いたカレンダー下差し

金子みすゞさんの詩からインスピレーションを受けて描かれた美しい図柄たちハート

みすゞうた

美しいカレンダー音譜

いつかこの美しい生地を使って何か作れたら良いなぁ〜とアップずっと思っていたものです付けまつげ

1月は金平糖の夢下差し

可愛い可愛いはじまりの1月音譜

そして私の生まれた大好きな5月は 青い空流れ星

カレンダーは

購読しておりますクラフト&ソーイングの雑誌

CRA SEW クラソウ を出版している日本ヴォーグ社さんより

私にとってはサプライズでポスト


みすゞうたのお生地でのソーイング✂️🪡🧵

いつかそんな夢が叶いますように〜付けまつげ

願っております付けまつげ

すごく素敵なイルミネーションがある場所を

昨日素敵女子が教えてくれたけど

やっぱり寒がりの私には夜のお出かけはきつい〜あせる

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星