嬉しい帰省❤︎と念願のタコパ❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


涼しいくらいの朝アップ

いつもよりちょっとだけ早起きをして目

私が眠りについてから無事帰宅した模様のさるっち🐒君の存在を確かめて目

あ〜いくつになっても心配していておかしい〜って思いながら

朝食やランチを用意して出発〜リムジン後ろリムジン前


安心の帰省のために抗原検査までしてくれたぴよヒヨコちゃんたちをお迎えに〜ラブラブ


うわぁ〜アップ

最近パン作りにはまってるウサギちゃん

焼き立てパンでお出迎えしてくれてましたラブラブ

甘夏クリームチーズパンパン

美味しい〜ラブラブ


さぁ、お楽しみのあ〜ちゃんちへ出発〜リムジン後ろリムジン前
せっかくのお休みに帰省してくれたのに

本日のコロナ陽性患者さまへのお薬お届けなど私の代わりにいっぱい働いてくれていたさる🐒っちくん

ぴよヒヨコちゃんともいっぱいあそんでくれましたラブラブ


そうそう、まずはたこ焼きパーティーでしたよねアップ

上手にできますように〜アップ

今回は新しいたこ焼き器のおかげでいい感じ〜アップアップ

実はタコパを楽しみにされていたカエルちゃん

この間にも何人の患者さまの対応に呼ばれたか…病院

でもね、でもね

美味しくできたのですアップ

ぴよちゃん、さるっちくん、カエルちゃんの合作〜下差し

ぴよヒヨコちゃんもくるりと回して下差し

あつあつを頂きました〜ラブラブ

この後渋滞の高速をさる🐒っちくんは帰宅リムジン後ろリムジン前

本当に本当にお疲れ様でした〜ラブラブ


ぴよヒヨコちゃんも今日は毎日のオンライン絵本読み聞かせと違って

リアルな絵本読み聞かせに、長〜い絵本選んでました本



とっても忙しくてとっても楽しい1日はあっという間に…付けまつげ

ぴよヒヨコちゃん、も〜牛あたまちゃん すっかり夢の世界ですぐぅぐぅ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星