台風は大丈夫でしたが嵐のような1日でした! | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


台風、大丈夫かしら〜ってはてなマーク

昨日からずっとウェザーニュースと睨めっこスマホ


結果、お盆迎えも雨に降られず、ほっとしてラブラブ

その後もほとんど雨は降らずに済みましたニコニコ


あ〜これなら今日も工事できたのに〜って

昨日ウェザーニューススマホと睨めっこしながら今日のお休みを決めた業者さん

悔やんでる頃でしょうね〜汗


さてお墓参りから戻ったら

朝からずっとシンデレラビックリマーク

階段からキッチンから廊下まで

床磨き〜

お風呂は隅々までかびとり作業

寝具の用意

埃などは1才児、4歳児の目線でチェックチェックビックリマーク

大変なことも楽しみながら〜アップ

綺麗は大好きラブラブ


ランチは冷麺下差し

昨日お友だちが明日のランチに食べてね〜ってくださいましたラブラブ

でも、私冷麺大好きなので買い置きもあって

買ってあった方が賞味期限が迫っててそちらから…割り箸

さっぱりでしたアップ

この後、さる🐒っちくんが予定より早く帰省リムジン後ろリムジン前

渋滞も台風も大丈夫で良かったですアップ


ゆっくりアイスコーヒー飲みながらムーミンママとLINE電話〜スマホ

そこまでは平和な一日でしたよね〜ラブラブ


ご指名のお客さまがいらしたという事でお仕事に呼ばれて接客していたら

馴染みの患者さまが入ってらして混んでいたのでソファ〜でお待ちを〜って

腰かけた途端

眼から大出血あせる

はてなマーク

ええはてなマーク

えええ〜はてなマーク

調剤中のカエルちゃんに大声で

『救急車救急車お願いします』ビックリマーク

こんな大出血って見たことなくてあせる

カエルちゃんも生まれて初めて救急車救急車呼んだそうで

ちょっとあたふたあせる

救急車救急車はすぐに来て下さったのですが

それから先が大変でしたあせる

お薬お待ちの患者さまも本当にびっくり目だった事と思います🙏

救急隊の方に患者さま情報を提供したり

ご家族は携帯お持ちじゃなくて連絡取るのが大変だったり

なんと受け入れ病院病院見つかるまで2時間近くかかりました時計

私はちょっと倒れそうになっちゃって付けまつげ

『医者にはなれないね!』って言われたけど

もちろんのことですビックリマーク


ようやく搬送病院病院が決まりましたが

遠くから急に駆けつけたご家族もめちゃめちゃ大変だったことと思います汗

くれぐれもお大事に付けまつげ

なんでもありませんように

お祈りいたします付けまつげ


それからもラゲブリオの処方が続き病院あせる

台風は大丈夫だったのに嵐のように大変だった今日の後半


お友だち野球と楽しいお時間を過ごしているであろう さるっち🐒くんの帰りを待ちつつ音譜

明日から、なによりも嬉しいお時間過ごせる事が楽しみでなりませんラブラブ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星